2006年05月31日

ラーメン

食べて来ました。

以前から、一回行ってみようと思っていた、
蟹江町内の、バラック風の(バロックじゃないよ)
建物の、ラーメン屋さん。

味の方は、、、

う〜ん、普通。 よりちょっと下かも…。

トンコツラーメンだったのですが…。

ちょっと損した気分…。


でも、カウンターの上に一枚だけ飾ってある
サイン色紙を発見。

なんと、フィギアスケートの
「浅田真央」ちゃんだ!

ちょっと、得した気分。

彼女は、あそこのラーメンはどう思ったのか?
やっぱり、トンコツラーメン食べて、
コラーゲンをいっぱい取ろうとか考えているのだろうか?
あそこの店に、張っていれば、
いつか、生「真央」ちゃんに会えるのだろうか?

などと、くだらない事を考えていたら、
ラーメンが胃にもたれてきました…。

恐るべし…、久し振りの深夜のラーメン!

Posted by yamada at 2006年05月31日 01:11
Comments

さっき、深夜の西友に行ってきました。
お客さん、案外いるんですね。しかし、コストかかりそうだ。日舞も24時間教えてもらうところがあったらいいのに、ねぇ、タカトキさん(キラリーン!)

Posted by: じじエド at 2006年05月31日 02:31

真央ちゃんなら、焼肉好きらしいから、名東区のぐるめぐーというところのほうが遇う確率高そうです。
でも、私はミキティ派。

Posted by: じじエド at 2006年05月31日 02:41

じじ・エドさま  でも、私は、恩田派! マニアックかしら…?

Posted by: タカトキ at 2006年05月31日 22:33

恩田さん!なんで恩田さんだけ新聞の写真がスピンのシーンで、髪の毛が逆立ってるのが多いんだろう。風の子みたいですね。

Posted by: じじエド at 2006年06月01日 01:15
Post a comment









Remember personal info?