2006年04月25日

気を取り直して、

さあ、

車のことは忘れて、気を取り直して、

ようやく、タカトキの出番です!

ラジオ情報、発表〜。

この四月から、(と言ってももう末ですが)

東海ラジオの日曜日、
深谷里奈アナウンサーがDJをされている
『ポータブル ソング』
16:00〜17:15

ここの一部分に、出させて頂き、
深谷ANを惑わせます…。

コーナー名:
『扇子(センス) UP!』

さあ〜、どんなコーナーなのかしら?
10分ほどのコーナーです。
勝負は、短時間。
タカトキ、頑張ります!

番組中、どの時間帯かは、ハッキリと分からないので、全部聞いてくださいね♪
(大体、16:30頃からかも?)

深谷ANって、とっても素敵で面白い方です。

いや、ゴマすりじゃありませんよ…。ホントです。

ただ、日曜のこの番組、この時期は、野球のデーゲームで、番組自体の放送が無い事が多いのだ。

うう、ワタクシ負けませんわよ。

とりあえず、今度の日曜日は
間違いなく

放送されるらしい!!

皆様、宜しくお願いいたしますのだ!

Posted by yamada at 2006年04月25日 19:17
Comments
Post a comment









Remember personal info?