2006年04月19日

感謝!

なくした携帯、
見つかりました。

どこでって?

微かな記憶を辿る為に、
その日酔って歩いてタクシーに乗った
金山へ。

客待ちをしているタクシーの
行灯(屋根の上の社名入りの電灯)を眺めて、
乗ったような気がするタクシー会社を物色…。

眺める事、三分。
あ、あれじゃないか!

家に帰り、その心当たりのタクシー会社をネットで調べて、即電話!


ありました!!!

ありましたよ♪
確かに保管してありますとの事。

早速、本日取りに行って来ました。

感動の御対面〜!

タクシー会社の方にお礼に誂えた「あられセット」をお渡しして、
携帯と久方振りの逢瀬を楽しみました♪


いや〜、正直、このまま携帯が出てこなかったら
世の中が嫌いになるところでした。

タクシー会社さん、感謝!!

もう、あなたの会社のタクシーは、バイクに乗っている時、幅寄せされても
蹴らないからね!(オイオイ)

Posted by yamada at 2006年04月19日 22:17
Comments

感動の御対面!

vodafoneだったっけ??

余裕が出来たらまた携帯を使いたいと思っています・・・FOMAにするか・・・

vodafoneが良いのか????

悩むぞぉ〜

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年04月20日 01:58

裏ブログのタイトル発表!!「DVD探偵団!JAPAN」今日も動画サイトをアップしました!どうにか検索して観て下さい・・・・やっぱりリンクとかしないと格好が付きませんね。。。

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年04月21日 14:40

はっちー&ハリーさま                                          裏ブログ、未だに見つける事、できません…。

Posted by: タカトキ at 2006年04月25日 19:01
Post a comment









Remember personal info?