2006年03月29日

月と6扇子最終回!

応援有難うございました!
Posted by takatoki_moblog at 2006年03月29日 00:47
Comments

本当に終わってしまうなんて...、西村さんももう東海ラジオに出ないなんて...、次回放送、海賊版に期待!

Posted by: じじエド at 2006年03月29日 03:19

お疲れ様でした・・・

深夜からゴールデンへ・・・野球シーズンで深夜へと思いきや・・・残念・・・

月6BBは可能?

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年03月29日 14:32

じじ・エドさま  はっちー&ハリーさま                                 お二方には、ずっとお付き合いくださいまして、本当にお礼の申し上げようも御座いません。 お二方は、未だ、実際にお会いした事はありませんが、私にとって、長きに渡る友人の(失礼)ような気が致します。                                      え〜っと、月と6扇子BB(東海ラジオブロードバンド)も完全に終了です。                                      西村知穂さんとは、昨日の放送終了後、二人で反省会をしつつ、また一緒に番組をやりましょう!と固い握手を交わしましたので、可能性は無きにしも非ずです。(僕が踊りのリサイタルをやる際は、司会をお願いする約束もしました♪)                                                   僕のラジオについての今後は、決まっているんですけど、内容がまだよくディレクターから聞かされていないので(汗、確定しましたら、このブログでしつこく報告させて頂きます。                                 お二方、そして御覧の皆々様におかれましては、今後とも御贔屓の程をすみからすみまでずずずい〜っと、                                            乞い願い上げ奉りまする〜!!!

Posted by: タカトキ at 2006年03月29日 22:16

タカトキ君、『月と6扇子』では、本当にお世話になりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、
結局、逢うと素直になれず、言葉足らずでお別れしてしまった
恥ずかしがり屋でおちゃめな私です。

この1年は、二人ではしゃいだり、落ち込んだりしながら
やってきましたが、とりあえず、1年やってこれたのは
私のおかげ。ではなくて、
タカトキ君の人柄でした。

リサイタルを開く時は、ぜひ協力しますので
声を掛けて下さい。
行方不明になりますから(笑)

そして、支えてくれた、リスナーの皆さんに、
この場を借りて私から、ずずずい?と
お礼、申し上げます。
ありがとうございました。

ではまたタカトキ君。
100年後に逢いましょう。
新番組、頑張ってね!!

Posted by: 西村知穂 at 2006年04月01日 22:30

西村知穂さま                                               色々ありました一年で御座いました。僕も本当に感謝の気持ちで一杯です。                                    先日の最終回の後の二人での食事で、お会計の時に、                                                  「僕がおごりますよ!」                                         「だめよ。割り勘にして!」                                       と言いつつ、                                               「すいません。領収書下さい。西村で。」                               と、西村さんが全額分の領収書をもらって行ったエピソードなども、もう番組で紹介できないのが悲しく思います…。                                        などと冗談はさておき、本当に有難う御座いました。 少しだけ(笑)感謝します。                                  岐阜FM頑張って下さい。こちらはぼちぼち頑張ります…。 またお会いできる日を楽しみにしています♪                                              P.S. 「リサイタルの司会、タダでやるよ!」って言ったの、忘れないように!                                        

Posted by: タカトキ at 2006年04月02日 00:11
Post a comment









Remember personal info?