2006年03月09日

常連客に

なってます。

歯医者の…。


今日は、右上の奥歯の治療。

これで、治療は5本目。

それにしても、10年振りの歯医者通い。

治療って進歩してますね〜。

以前は、削ったら型を取って、

また改めて金属入れるって感じでしたよね。

今の技術にビックリです!

削ったそばから、プラスチックを入れて

なにやら機械で光をあててそれを固める事

約、20秒!!  

そして、余分を削って整形しておしまい。

はやっ! 信じらんない!

って、これしきで感動しているのって

僕だけ?

また、通っている歯医者の先生が親切なんです。
今日は、僕の歯垢を取って、顕微鏡で見せてくれました。
(汚い話ですみません)

うっ


うわっ

うわ〜!!!!!

菌が一杯動いてる〜。マジかよ!信じらんね〜!
こんなのが口の中に…。
僕のけがれなきお口の中に…。

先生が一言。
「あなたは、少ないほうですよ♪」

え? 

ちょっと安心♪


そして、ちょっと心配…。

これからは、むやみに
人とチューするのやめよう…。

多分…。

ここで一句

金なけど 菌(金)は持ってる おいらかな

Posted by yamada at 2006年03月09日 01:03
Comments
Post a comment









Remember personal info?