2006年02月27日

やめっ!

あ〜、もう、悩むの止めっ!

もともと、内向的な性格なので(←本当)

一度悩みだすと、ループに入り込み抜け出すことが出来ません!

もういいっ!知らん!!
こんな時は、笑い飛ばそう♪


ハ〜…。 溜息…。

って、ダメじゃん。

テンション落とすと、明日のラジオがツラい。
その時のテンションが如実に出るんですよ。
しゃべりは。

踊りの舞台だったら、自分のメンタル面のマイナス部分は、ある程度誤魔化せるんです。

いいかげんにやるって事じゃないですよ!(笑

踊りの舞台は、その演目の稽古を重ねますからね。 稽古量で補えるんですが…。

って、甘えてちゃいけませんね。

放送を楽しみにして頂いている、私にとって大切な方々の為に頑張ります。


悩んでいてもしょうがないから、宣言しとこ!

オレ、来年はリサイタルやるぞ!
絶対に! おお、頑張るともさ!
悩んで、踊りぬいてやらぁね。 

Posted by yamada at 2006年02月27日 22:54
Comments
Post a comment









Remember personal info?