2006年02月12日

御覧になってますか?

トリノオリンピック!

今日の我が家の夕食は、
トリのクリーム煮でした♪

スノボハーフパイプ男子予選。
全員、予選落ちしてしまいましたね。
ま、まだ歴史の浅い競技です。今後の発展に期待します。

フィギアスケートだって、代表選考で議論が起きるくらいの
選手層の厚さは、まだ、この10年位ですよね。
一つの競技が、メジャーになって、アスリート達が育っていくまでには
かなりの時間がかかると思います。
水を得た魚のように輝く為には、まず水がどこにあるのか?
はたまた、本当に魚なのか?
個々の才能を伸ばす為には、その本質の見極めが必要ですよね。

どこかの国のように、生まれた子供達を、すべて分析しますか…。
幼少期から、自我を認めさせずに、その個体に見合うものを、マシーンのようにトレーニングすれば、ある程度は、かなりのものになると私は思います。

ま、おいらは、自分に合うんだか何だかわかんないけど、それを信じて苦悩という泥の中でもがいて苦しむような、人間臭さ?が好きですけどね。


俺って、踊り屋でよかったのかな〜?今更後戻りできないけど…。っていうか、引き下がれるか〜!!

ひょっとして、バイクのmotoG.P.で、走っていたら、日本人初の年間チャンピオンになっていたんじゃなかろうか?
ひょっとして、あやとりのプロになってたら、世界征服とかしてたんじゃなかろうか?


うむむ、妄想がとどまる所を知りません!

Posted by yamada at 2006年02月12日 21:55
Comments

有限実行戦士だと思っていた・・・童夢君だったけど彼も人の子だ・・メロちゃんはやってくれると思うよ!あんな苦悩を味わったんだしねぇ〜

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年02月12日 22:55

有言だがね!(爆)

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年02月12日 22:55

メロちゃんメロメロ転倒・・・日本って弱い?フィギアにも伝染しそうな勢いだ・・・

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年02月13日 22:22

パトラッシュ、なんだか眠くなってきたよ…。                             そりゃ、ネロだって…。                                         皆、頑張った。しかし、世界のレベルはもっと上だった。そういう事で、納得しようと自分に言い聞かせる事、小一時間…。

Posted by: タカトキ at 2006年02月14日 11:07
Post a comment









Remember personal info?