2006年02月10日

オークションで

出品していた、バイクのマフラーが売れました。
落札された方が、直に取りに行きます!との事でしたので、先程お会いして受け渡しをしました。

実は、内心ドキドキでした…。
そう、変な人だったらどうしよう?(失礼)

その心配が、付いてまわりました。なにせ、初対面の相手。オークションでのトラブルもよく耳にします。それこそ、ボコられたら(笑)困るな〜、
なんて事を冗談半分で考えてました。


いやいや、お会いしたら、すごくイイ方でした。物腰も柔らかで、バイク談議に花が咲きました。30分ほど…。外で寒かったのに、ごめんなさいね。
「いや〜、これは良い買い物しました。感謝します。」って、
言われた事が、何かすごくうれしかった♪
そのマフラーを大事にしてた&愛着があったことを他人に理解してもらえた事がうれしかった♪


ああ、快感!!!!!

他にも出品して売ってもっとこの気持ちを味わいたい!
ああ、でも、もう、売るものがない…。

他に売るものいねが〜?(なまはげ風)

Posted by yamada at 2006年02月10日 23:45
Comments
Post a comment









Remember personal info?