2006年02月08日

無性に焼肉食べたくて…

ああ、肉が食べたいっ!!!←変?



無性に焼肉が食べたくなる。そんな日ってありますよね?

まさに今日がそうでした。

美味しい店は知ってるが、遠くて行くのが面倒だ!

車で行くとこは、飲めなくてイヤだ!



ネットで探すと、近場のよさげなお店を発見!

歩いて10分だ!



ええっ?このページをプリントして持ってくと30%off?

いやん、おトク♪



行かなきゃ!イヤ、行くぞ今すぐ!!

肉はすぐそこだ!!! 30%off〜!!!







行ってみた…。

テーブルにつき、クーポンを提示!店員さんが、

「はい!30%引きにさせて頂きます!」

メニューを見ると、









高い! 元値が非常に高い!! ええっ!!!
ええええええ〜っっ!!!!!!!!




少量のお肉を、時間をかけていただきました…。

念願かなったものの、虚しい…。

Posted by yamada at 2006年02月08日 22:04
Comments

痛風警報発令中なので肉とビールは禁止!しかしながら最近風邪ひいてばかり・・・肉だ!食わねば・・・食ったるどォ〜

やっぱりハンバーグにしとこう・・・

いよいよ9日閉店!以降2週間休暇・・・何をしようか・・・知り合いはスウェーデンに行って来るとブログに残し昨日飛んだ・・・・

トランペットを買いに大須へ行こうか・・・安い中古がありそうな予感・・・・

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年02月09日 01:36

行きつけのバイクやさんで時間をつぶしていると、近くにある焼肉やさんからいいにおいがしてきて、「今日はお肉の日!」と勝手に決め付けてみんなで食べに行くこと、よくあります。

焼肉食べ放題

しゃぶしゃぶ食べ放題

目くるめくお肉の魅力...

Posted by: じじエド at 2006年02月10日 00:15

はっちー&ハリーさま  お疲れ様でした。2週間のお休み、どう使われますか?また、教えて下さい。おいら、2週間あったら、九州にロングツーリングに行きたいです…。                                    じじ・エドさま よく行く長野の温泉、毎月26日はふろの日で、入浴料100円。29日はにくの日でジンギスカン(サフォーク)20%offなるキャンペーンをやってます。その日に行きたいですが、なかなかあたらない。 暖かくなったらいつか一緒に走りたいですね♪

Posted by: タカトキ at 2006年02月10日 00:38

行きましょう行きましょう!
こちとら、たった35、6年前までは国内最大排気量のバイク、負けないぞ!(いや、タカトキさんのバイクの排気量の半分ですから...、もうすでに負けてます。)
といっても、ここのところ本業とスキー関係で忙しいので、店長のところにバイク置きっぱなしなのですが、1ヶ月ぶりにエンジンかけてみたら、キック3回でかかりました!さすがは店長!

こんど、みんなで鈴鹿にバイクスクール受けに行ってくるんですよ。

Posted by: じじエド at 2006年02月11日 01:26
Post a comment









Remember personal info?