2005年10月09日

さあ

F1 日本GP だ!!!

稽古日なので、見に行けないが…。

Posted by yamada at 2005年10月09日 00:01
Comments

ホテル時代はいつも満室になるF−1ウイークです・・・フジTVから電話があったり忙しかったなァ〜

営業的に助かる・・・あと7〜8年の契約でしたっけ?鈴鹿で開催出来るのは・・・

レースクイーンのコスチュームって男で例えると海パンに革靴ですよねぇ〜〜

万博が終わってホテルもまた稼働率が落ちているのでしょう・・・僕にはもう関係ないけど心配だ・・・。

今働いているところは今度リニューアルを来年3月までにはするらしい・・・何かイベントを・・・と言う事で企画を募っているとか・・・

タクちゃんのマジック?貴人生さんの踊り?
ケイコ・リーさんのジャズ・・・

夢の様な企画だ・・・

Posted by: はっちー at 2005年10月09日 00:50

>男で例えると海パンに革靴ですよねぇ〜〜
皮パンに革靴?
レイザーラモンHGを思い出してしまった。

Posted by: じじエド at 2005年10月09日 06:28