2005年10月06日

トゥデイに

タコメーター付けました!
Posted by takatoki_moblog at 2005年10月06日 22:18
Comments

トゥデイって最高時速何km/hでしたっけ?

リアウイング付けて軍団で鈴鹿で走ったら絵になりますね!

そう言えば中国のバイクメーカーで
     「HAODA」ってあるんですけど・・・

エンブレムも何処となく・・・HONDAでした。

Posted by: はっちー at 2005年10月07日 00:50

トゥデイって最高出力何馬力でしたっけ?

最近のHONDAのスクーターに新車装着されているタイヤが、台湾の「KENDA」、ロゴもHONDAっぽくて、笑えます。
その昔、HONDAをパクッて名前をつけたメーカーが大きくなってしまったんでしょうか?

Posted by: Ziziエド at 2005年10月07日 01:57

お答え致します。

あくまで、カタログ値ですが…

最高速度 120km/h +ちょっと
(体感速度 170km/h!)

最大出力 31ps/5500rpm
(馬力でなく犬にすると、怒涛の280犬力!)

旧車ですので、あんまり回すと
ぶっ壊れそうで、ちと、心配です…。

Posted by: タカトキ at 2005年10月07日 09:16