2005年04月18日

鈴鹿2&4レース

昨日、久し振りにレースを見に行って来ました。

2&4レースという名前の通り、2輪と4輪のレースが
1日で両方観ることが出来る、というお得なレースでした!
↑同時に走って、バイクとクルマで闘うわけじゃないよ(笑   

ま、僕は【バイク党】という訳で、2輪のレースはよく見に行くのだが、
4輪のレースを生で見たのは初めてなんですよ!実は。
(昨日の4輪レースは、フォーミュラ・ニッポン 他)

正直な感想。 明らかにバイクより、クルマの方が速いね…。
解っていた事だけど、生で見ると違いがハッキリとわかる!
「むむ、おいクルマ! やるじゃん!!」
それにしても、4輪で、あのコース幅でよく抜けるもんだ。 感動!

これは、さらなる感動を得る為に最高峰のF1も見に行かなきゃね!
チケット高いけど(涙

Posted by yamada at 2005年04月18日 22:21
Comments