なんだか暖かくなっちゃいましたねぇ。
ミシュランは10年前くらい、当時友人がミシュランの営業をやっていたので履いたことがあります(S-100)。当時としては最高性能でした。
なじみのタイヤ屋さんが近くにありますが、今のミシュランのスタッドレスは国産(オカモト)ということで、クレームがあるみたいです、なんで国産なのかと。BSさんは価格統制がしっかりしているので値崩れしにくいそうです。
私が今はいているメーカーは性能、値段のバランスがいいです。前モデルより剛性が上がったみたい。気に入っています。
じじエドさま えっ?ミシュランって今、国産なんですか?知らなかったです…。道理で、日本の雪質に合ったコンパウンド使用っていってたんだ。なるほど、タイヤの黒色も、日本の「たまり醤油」みたいな色合いだし(笑 安全運転で行ってきます。
Posted by タカトキ at 2006年02月16日 23:36